※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

ギャン泣きしてる娘を抱っこ紐であやしてて、その隣でボソボソ話されて…

ギャン泣きしてる娘を抱っこ紐であやしてて、
その隣でボソボソ話されても
聞こえるわけなくない?
それで「なに?」って聞き返したら
「もういいわ」って不機嫌になるの意味わからん。
まじ、引っ越しの準備全部やったの誰だと思ってんの。
そんなことで不機嫌になられたら、
この先もうわからんのだけど。

え、ほんとむかつくわ。きも。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっそわかるわ〜〜〜
何回も言ったんよ
引越逼ってるよ!これどうするの?荷造りは??と
仕事で忙しいとか言い訳しながら、自分のしたいことや遊びはきっちりやって
結局こっちがぜーんぶダンボールに荷造りしたのよねぇ〜〜〜
赤ちゃんあやしながら!!!!

ほんっと舐めんなよ????と

  • ゆり

    ゆり

    めちゃくちゃ共感です😭
    仕事忙しいとか言ってんなら、もっと稼いでこいやって思います🙄←

    • 11月20日
働きたくないマン

私なら聞こえないボソボソは独り言と判断して無視します!笑笑

伝えようと話さないのであればそれは会話する気ないとみなしてます🤣

勝手に不機嫌になんのクソ腹立ちますよね。やる事やってからにしろ!って思います。

  • ゆり

    ゆり

    確かに😂会話する気ないとみなしていいですよね🙃
    やることやってから不機嫌になるなら、こっちも文句言わないのにって感じです、はんとに🤦‍♀️

    • 11月20日