※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんのボーナスは、旦那さんに何円か渡してますか?今まではボーナス…

旦那さんのボーナスは、
旦那さんに何円か渡してますか?

今まではボーナスなしの職場だったんですが、
転職したらボーナスありになりそうで
みなさんどうなるか気になって😂

私的には手取りの1割にしようかなと
考えているんですがみなさん
どんな感じか聞きたいです!!

(本当は渡したくないけど、渡さないと
うるさそうなので🤫笑笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ貯金で、使う時は相談して使ってます🤗
なので、渡すとかはないですね😮

姉妹ママ❤

うちは共働きでボーナスはお互い
自分のボーナスの1割もらってますし
旦那にもわたしてます😌
そーいう楽しみも無いと働くのつらくなりますから😂

may

うちは2万渡してます!
手取りの1割以下です笑

はじめてのママリ🔰

我が家も1割にしてます😊あとはその時欲しいものがあれば買ってモチベーション上げてもらってます😄

ゆず

渡してないです🙌
欲しいものがあれば要相談って感じですかね🤔

はじめてのママリ🔰

渡していないです!
欲しいものがあるときはボーナス入ったから買おう!ってなり一緒に買いにいきます☺️
あとは旦那の食べたいもの(ちょっと良いお店に)家族で食事に行く感じです😊

ゆきち

全額貯金です😂

あ、でも普段食べないような美味しいものを食べに行ってます😆