※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
ココロ・悩み

入院中で息子との負担を気にしています。シングルの方や入院中の方とお話したいです。ありがたい元旦那に支えられています。

今、切迫早産で入院中なのですが
息子が寂しい思いをしてるんじゃないか
色々我慢させてるんじゃないか。とか
いろんなことを考えすぎて
精神的にやられてます。
うちは母子家庭なので
息子にとても負担をかけてしまっています。
元旦那もとても協力的で
今日も仕事終わりにクリスマスケーキを
持って息子と会いに来てくれました。
そんな優しさが少し心の栄養になりました。

シングルの方や入院中の方で
お話できる方いましたら
コメントお願いします(*_*)

コメント

ママひよこ

私も切迫早産で自宅絶対安静中です!
そして未婚シングル予定です(´•ω•`)

小さなお子さんがいるのに不安ですよね(´;Д;`)
けど子供はちゃんと理解してたりするもんですよ!
「ママ大変なんだ、頑張ってるんだ!」って☆

何年か前ですが、妹の子供が2才半と0才半の頃に下の子が手術の為入院になりました
もちろん0才なのでママ(妹)も一緒に入院…
パパ(妹旦那)はお仕事が夜遅く休みも少なかったので私がよく預かってました
その間泣くこともなくママの話をすると「〇〇ちゃん(下の子)が痛い痛いだからね!」と自分に言い聞かせるかのように言うので健気な姿を見て私が泣けてくる位でした(笑)

結局預かってる間は1度も泣きませんでしたが下の子の退院と共にママが帰っえきたらしばらくはベッタリだったみたいですが(*´ω`*)

きっとこはままさんのお子さんも子供ながらに理解しようと頑張ってますよ♡
帰ったらいっぱいギューしてあげたいですね!

まるこ

状況が似ていてかなり共感しました。私も切迫で入院中のシングルです。上の子に会えなくて部屋で引きこもりでストレスやばいです💭