※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理痛が前駆陣痛か心配。激痛は胎盤剥離?様子見で大丈夫でしょうか。

規則的とかじゃなく、長めに痛い生理痛の感じは前駆陣痛ですよね…なかなかつらい😭
胎盤剥離とかだと激痛ですよね?そこまで強い痛みとかじゃないんですけど、様子見で大丈夫ですかね💦

コメント

みー

その感じで前駆でした!
胎盤剥離は経験ないのですが、この前腹痛で病院に行った時に胎盤剥離だったらとんでもない激痛だからわかるよ!って言われました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭!!
    一応今トイレも行きましたが出血もなく、しゃっくりの胎動もあるので大丈夫かとは思うのですが。。
    結構前駆で不規則でも間隔があったってみるので、本当生理の時みたいにずっと痛い感じのパターンもあるんですかね( ; ; )

• 11月20日
  • みー

みー

週数的にもそわそわしますよね😳
    私は30分とか40分とか生理痛みたいなのが続いたりしてました!
    陣痛カウントのアプリ使っててスタート押してもストップ押すタイミングわからなくてずーっとタイマー動いてるみたいな。笑

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず今のところ本陣痛ではないんだろうな…って感じではあるんですけどね🫣💦
    ちょうど今3.40分くらい続いてる感じです!ちょっと身体起こしてベットの上に座ってますが少し弱くなってきたかも??
    ほんとそれです!笑 ストップが今のところなくてまだ陣痛カウンター開いてないです😭笑

• 11月20日
はじめてのままり

長めに痛いのは前駆ですかね?
胎盤剥離はめちゃくちゃ痛いと聞きます!私の友達が胎盤剥離になりかけていたみたいですが歩けず救急車を呼んだそうです。
陣痛の痛みとは全く違うみたいで
冷や汗垂れて外だったら倒れてる痛みだったと言ってました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆だったみたいです🥹
    やっぱりそうなんですね…!!初マタで臨月なのもあり、無事産まれるまでの不安が拭えず心配しすぎる日々です😭
    教えて頂きありがとうございます😌!

• 11月20日