※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
家族・旦那

愚痴です。普段子供が起きてる時は当たり前ですが、夫婦の時間はありま…

愚痴です。
普段子供が起きてる時は当たり前ですが、夫婦の時間はありません。ゆっくり会話できなくてストレスになってる自分がいます。
平日は旦那の帰りが遅いため、私は子供を寝かしつけながらそのまま一緒に2人で寝てます。
週末は子供の昼寝の時間が唯一の夫婦だけの時間ですが、旦那は自分のストレス発散だといっていつも録画してあったドラマやネトフリ観てます。
今日は旦那が子供を寝かしつけてくれて、その後主寝室で寝る予定だったので起きて待ってたのですが、来たら来たで眠たそうにして全く会話ができませんでした。
なんかイライラしてしまい、結局子供の部屋に来ました。
夫婦のコミュニケーションは大切だと考えてるのてすが、自分ばかり努力して疲れました。

コメント

まこ

分かります😢
うちは結婚当初〜2年前まで旦那が激務すぎて夫婦の時間どころか家族で過ごす時間もなかったので転職しました💦結果、休みがすごく多くなって(月9〜13日)夫婦、家族、それぞれ1人の時間が多く持てるようになりました。

ほんと自分ばっかり…って期待すればするほどがっかりしてしまいますよね😣私も1人で泣いたり、雰囲気悪くなって何度も喧嘩してました💧

• なのか

なのか

共感嬉しいです😭😭そして私の投げやり文書読んでくださりありがとうございます!!

まさに今日喧嘩して1人で泣いてました😅同じようなしょうもない事で喧嘩ばっかり…
    旦那は5歳上ですが精神年齢が低くて頼りにならないし最近私の不満が爆発してます😞

やはり仕事の影響って大きいですよ😭転職されて本当によかったですね!!うちの旦那は転職は嫌みたいなので今後どうなることやら〜

• 11月19日