※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
その他の疑問

群馬県高崎市にあるアトリエハニーさんで誕生日ケーキを頼んだことある…

群馬県高崎市にある
アトリエハニーさんで誕生日ケーキを
頼んだことある方いますか?

どのような感じの仕上がり、味でしたか??
またケーキの予約は店頭に行かないとできませんか?
電話インスタ等ではできませんか?

またどのくらいお値段しましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オーダーは直接来店しないとできないみたいです。
我が家はチョコ好きなのでチョコプレートで好きなキャラクターを描いてもらってケーキに乗せてもらいました。
乗り物4台のチョコプレートとハッピーバースデーと数字の2枚のアイシングクッキーを6号のケーキに乗せて確か7000円くらいだった気がします!

ねこさん🐱

昨年利用しました!!!
こちらは5号ケーキに
チョコレート2枚追加で5200円でした!!!
予約は店頭のみです!
電話📞とかでは受け付けていません!
味は少し甘かったですが
美味しかったです!

はじめてのママリ🔰

うちはアイシングクッキー大きいの2つ(アンパンマンとカレーパンマン)と小さいの1つ(数字)乗せて5000円くらいでした。
絵はとても上手だと感じたので良かったのですが、アイシングクッキーは乗せる数が少ないと見た目がショボく見えるので小さい星とかハートみたいなの飾りも3〜4個頼めば良かったなと感じました🤔
土台のケーキが3000〜4000円くらい、アイシングクッキー大が1つ400〜600円くらいだった気がするので乗せれば乗せるだけ値段は上がる形です。

味は甘すぎなくてとても美味しかったですよ!