※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方〜夜に不安を感じる。薬がないと車や旅行ができず、楽しめない。不安があるけどパニック発作は避けられる。克服した人の話を聞きたい。

ゾワゾワーと嫌な感じが
夕方〜夜によくおこります。


今日も実家まで1時間
高速途中で降りて下道できました😭



安定剤飲まないと車も乗れないのか
旅行も行けない、、
行事も楽しめないとなんか悲しくなっちゃいました。



薬のおかげか1時間たつこほにはだいぶ気持ちも落ち着いたんですが
パニック発作までおこさないんですが
毎回毎回ショックうけてしまいます😭



皆みたいに普通に楽しみたいなー
克服できた方お話教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は助手席だと20分程が限界だったんですが、自分が免許取って運転してみたら体力が持つ限り大丈夫みたいで、家族旅行はいつも私が往復運転しています😳

克服してはないですが、乗り物乗る前はいつも薬飲んでなんとかしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、
    薬は悪いものじゃない!!と思いたいけど
    薬飲まないと何もできない!とか
    薬は悪いもの、だと思ってしまっていて

    薬飲むと落ち着くしなんでも出来るんですが
    なんか悲しくなってしまって😭😭


    すごいですね!!長距離は1時間くらいが限界です🤣
    夜の運転は街中はいいけど田舎みたいな暗くて長い道は全然ダメです😭


    息苦しさとかはないんですが
    ゾワゾワ〜とか
    体に力が入るような感じ?も
    パニックのようなものなんですかね💦?

    • 11月19日