※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食欲が変わる方へ。食材の買い出しは難しいですか?食べたいものがすぐ変わるので買いだめできず、マックのポテトや唐揚げをウーバーで注文することも。他の方はどうしているでしょうか?

悪阻で食べたいものがコロコロ変わる方にお聞きしたいです。食材の買い出しなどはどうしていましたか?
私は一瞬一瞬で食べものが変わるので笑 買いだめができません。
マックのポテトや唐揚げが食べたくなって、ウーバーしちゃうときもあります。
こんな贅沢はなるべくしたくないのですが、、、
食べたくないものを口にするよりはストレスがなくていいのでしょうか、、

みなさんはどうしていましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、その日その日に合わせて買ってました〜😊もちろんマックも♡
悪阻が落ち着くまで!と自分に言い訳して好き勝手してましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今だけなので…
    安定期入ったらしっかり栄養とります(><)

• 11月19日
ちぃ

私も同じくです!
買っておくのは食べやすいゼリーとかヨーグルト、バナナとかにして、パッと思いつく食べたいものは帰りに旦那に買ってきてもらうとかウーバーしちゃったりです!
ただでさえ食べれるものも少なくて栄養足りて無いので食べたいものは求める様にしました(*^^*)贅沢ではあるけど今の時期だけと思って諦めてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初めのうちは買いだめしてたんですが、すぐ飽きちゃってもったいないことしました泣

• 11月19日
うに

これ!て思い付いたら、それしか食べたくないですよね💦
したいようにしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜!それ以外受け付けられないです笑
    今日もウーバーしちゃいましたが、配達中に気が代わってしまい、勘弁してほしかったです(´._.`)

• 11月19日
ママリ

ほぼ毎日夫に買い出しを頼んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。私も極力旦那に頼むことにします!

• 11月19日