※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。①穂(すい) ②都斗(みやと) ③望介(みすけ) どれがいいでしょうか?周りの意見を知りたいです。

数日後に男の子を出産予定する予定なのですが、3択で名前が決まらず困ってますーーー!!💦
どれも漢字に願いを込めてるのですが、響きや漢字が客観的にどうかな?と思い、決められません。。。

①穂(すい)
②都斗(みやと)
③望介(みすけ)

どれがいいと思いますか??
コメント欄にイイネで投票してくれると助かります😖
また、この名前は微妙だよ!とか周りにいる!とか何かあればコメント残してくれると嬉しいです。

望介は字面は気に入ってるのですが響き的に賛否両論どっちなのか1番わかりません😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

①穂(すい) くんに一票!

みやとくんかっこいいですね!
書かれてる通り望介は字面は良いけども、珍しい名前😳て感じはします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰やっぱり望介は馴染みがないですよね😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

②都斗(みやと)くんに一票!

はじめてのママリ🔰

みやとくんがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

③望介(みすけ)くんに一票!

はじめてのママリ🔰

都斗くんは「みやくん」だけど
望介くんは「みすくん」になりませんか💦missは可哀想な気がします。。。。。

はじめてのママリ🔰

思ったより②が圧倒的に多くてびっくりしました😳とても参考になりました!ありがとーございます🍀*゜