※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

2人目の出産でシャワーを浴びるか悩んでいます。1人目は浴びずに出産したが、2人目は進行が早いため早めに産院に行く必要があるため、皆さんはどうしているか気になります。

2人目以降の出産について!
陣痛が来てからシャワー浴びた人いますか?🫣
2人目はお産の進みが早いって言うし、家から産院が45分はかかるので早めに来るようにと言われていて💦
みんなどうしてるんだろうって疑問になりました!

ちなみに、1人目はシャワー浴びないままの出産でベタベタして入ればよかったーって思ったので😭笑

コメント

陣痛が来てから子どもと一緒にシャワーを浴びました☺
45分かかるのはちょっと心配ですね💦
サッと入れば平気かなと✨

はじめてのママリ🔰

気づいたら間隔10分切ってて、そんな暇なかったです笑。
2人目は早いなーと思いながら荷物纏めて上の子とタクシー乗りました😂

• かな

かな

2人目ほんとに早いんですね😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早かったです!
    あれ?陣痛かな?とかやってるうちに気づいたら10分切ってました笑。
    産院までタクシーで25分かかったかなーって感じですが、着いたら6分とか5分で笑。
    ただ、冬だったのでそこまで日中汗かいてなかったのが幸いでした笑。

• 11月20日
  • かな

かな

陣痛がどんなだったかもう忘れてるので陣痛かな?と思ったら測ってみます🥺
    私も産院45分はかかるので気をつけます😂

• 11月20日