コメント
退会ユーザー
まだです〜😭😭
退会ユーザー
まだです〜😭😭
「予定日」に関する質問
今日の検診で子宮口2cm、入院予定日が早まってまさかの長男の誕生日入院🥲 なんなら今日の内診の刺激で更に早まらないか不安😭😭 経産婦さん、子宮口2cmから陣痛までどのくらいかかりましたか、、? すでに張りと謎の腹痛腰…
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママり
同じです、😭かなり焦ってます😭
退会ユーザー
前駆陣痛とかおしるしありますか??
はじめてのママり
前駆は36wから夜とか頻繁にあって、おしるしはないんですが、この前検診で子宮口調べたらからか夜だけチャオリより血ぽいの出て生まれるかソワソワしてたんですが今は全く出てないです😭
はじめてのママり
ありますか?😂
退会ユーザー
前駆もおしるしもなしですー😭
今日の検診で子宮口は開いてきてるって言われましたが😫
月曜日くらいに陣痛きてほしい😫😫😫
はじめてのママり
分かります、月曜日までには産みたいです😭😭わたしも1.5cmは36wから開いてるんですけど、この前見てもらった時は変わらずでした😭40w超えたくないです😭
退会ユーザー
36wから開いてるのに進まないんですね😭😭
はやく陣痛くるように何かしてますか??
私は月曜日は開いてなくて、今日は少し開いてるって感じです!
1人目の時は40w3dだったので
今回もそれくらいかなーと覚悟しつつも
はやく陣痛きてほしいな〜と思ってます😮💨💕
はじめてのママり
雑巾掛けとかしてもお腹重くて疲れて休み休みやるだけで、散歩も少ししかしてません😂開いてきてるなら40wくらいには産まれてそうですね❤️ソワソワしますね🥺❤️また産まれたら教えてくださいね^o^
はじめてのママり
生まれましたか?😂❤️わたしは昨日来たかと思ったんですがまだでした😬
退会ユーザー
まだです〜😭😭😭
今回も予定超過、、、、
ここ数日お散歩してるんですが😵💫
おしるしとかもなしです😭
はじめてのママり
わたしもおしるしのオの字もないです、、😖🥲明日検診なのでどうなるか話しはあると思うんですが、、もうここまでくると陣痛怖いとか言ってられなくなって早くこいってかんじですよね😭😖😖
退会ユーザー
赤ちゃんどんどん大きくなって
産むのも大変になってきますよね😂
ほんとにはやく陣痛きてくれぇ〜🙏🙏
はじめてのママり
生まれたんですね^o^わたしもやっと昨日夜中生まれました😭😂❤️
退会ユーザー
28日のお昼過ぎに生まれました!!👶
お互いにお疲れ様でした💕
もうこのまま陣痛来ないんじゃないかと思いました😂😂
はじめてのママり
最近生まれになったんですね(°▽°)わたしも陣痛こなくて入院して促進剤朝から使うはずが夜中に陣痛きてくれて生まれました🥹❤️お疲れ様でした)^o^(^o^
退会ユーザー
もう明日退院です😭
夜中は大変だったでしょう😣
本当にお疲れ様でした🥰🥰