※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
ファッション・コスメ

妊娠前はDカップでしたが、産後すぐに完ミにしたからか、手持ちのブラを…

妊娠前はDカップでしたが、産後すぐに完ミにしたからか、手持ちのブラを付けても見事にスカスカでアンダーはキツキツ•••
サイズ測ってみたらAカップになってました😭

おすすめの育乳ブラや、おっぱいが復活する方法とか知りませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人完母で育てましたがサイズ変わってないです😳
もちろん中身はなくなったし重力には負けてるししっかり下がりましたがサイズだけは何故か変わらず😂😂(笑)

ブラの中に毎回押し込むというか胸周辺の胸じゃない肉も全部寄せて集めて詰め込みます😳
お風呂で洗う時も軽くマッサージというか寄せて集めるクセがあるのでそれが効果あるかもです🥺
あと王道のキャベツと鶏肉好きです(笑)

• ぶんまる

ぶんまる

羨ましいです😭
    ノンワイヤーばっかり持ってて、お肉詰め込んでもどんどんブラが上にあがってきてしまいます💦
    ワイヤー入ってて肉が詰め込めるブラ買い直します😂
    キャベツと鶏肉はちょうど買ったばかりなので、ガツガツ食べようと思います(笑)
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はマタニティブラで下がったので2人目からは妊娠中もワイヤー入り、授乳終わってからも楽だからついついそのままにしちゃいそうになるけどすぐワイヤー入りに戻してます!旦那がおっぱい星人なので変わらずEカップ死守してます😂

2人目産後激ヤセしても胸は変わらなかったので日頃の習慣が1番意味あったのかなーと思ってます💭
    お互い守りましょう🤝

• 11月19日
なつ

断乳後Dから恐らくAAAになったものです😭

しぼんだおっぱい戻ったよーって話を聞いた事がないのですが😢😢ナイトブラは鈴木奈々ちゃんのやつがホールド感あってよかったです!
谷間ぎりぎりふっくらみえます!

• ぶんまる

ぶんまる

やっぱり、元には戻らないんですね😱
    ショック😭

今までナイトブラ使ったことないんですが、鈴木奈々ちゃんの調べてみます!!
    教えていただき、ありがとうございます✨

• 11月19日