※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

また怒鳴ってしまった💦家事やるために旦那に子供任せたら、旦那は昼寝、…

また怒鳴ってしまった💦
家事やるために旦那に子供任せたら、旦那は昼寝、子供は旦那の携帯でYouTube見せられてました。

旦那にも腹立つし、寝てない子供にも怒り。
YouTube取り上げたら泣くし、癇癪起こすし怒鳴ってしまいました。

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

旦那まじ無能すぎクソ

えまママ

男の人には何したらいいか的確に教えないとだめですよ。言ってくれればいいのにーとか本気で思ってる生き物なので。腹たちますよねー、それ。こども悪くないのに感情の行き場所がなくて怒鳴っちゃうのわかります。旦那さんに寝かしつけ任せたんですか?

• ママリ

ママリ

日中遊んでたので洗濯物とか洗い物するからその間寝かしておいて〜って頼んだんです。旦那も眠そうだったからそれなら一緒にって…。
    静かだと思ったら寝室でスマホ見てる子供が…

思いっきり怒鳴ったし、寝ないから尚更苛立ってしまったんですが旦那が最悪です

• 11月19日