※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまま
子育て・グッズ

3日前と本日、1歳4ヶ月になる娘が、突然、静かに涙を流していました😭…

3日前と本日、1歳4ヶ月になる娘が、突然、静かに涙を流していました😭理由は寂しさですかね?😭

3日前も本日も、ママとパパ、もう1人大人(ばぁばや車の営業さんです!)の3人で真剣な話をしていて、
ママの横で普通に遊んでいた娘が突然動かなくなり、気付くと静かに涙を流していました。

普段は誰かしら大人が付きっきりで構っている環境なので、寂しくなったのかな?と思うんですが、1歳の子がこんなに静かに泣く事あるんだ!とびっくりしています。
(普段は、構って欲しかったらママ!!!パパ!!!と呼んだり、大きい声を出したりするんですが、、、)
こんな経験された事ある方いますか??🤔

コメント