※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんまま
妊娠・出産

妊娠37週3日の経産婦です。入院中で痛みはなく、退院も近いと言われています。上の子のことも考え、陣痛を待っています。オリモノの変化や陣痛促進体操について知りたいです。

こんばんは!
妊娠37w3d の経産婦です。
先日ウォーキングをしたあと
汗をかくほどの上腹部痛があり、受診入院となり二日目です。
入院した翌朝からは何も痛みを感じず、このままいけばすぐにでも退院できそうと言ってもらえてます。
こんなことならみんなに迷惑をかけてしまい
もう少し我慢すればよかったと、自分の不甲斐なさを感じています。

上の子が待っていることもあり、2回も離れることを理解させるのも
可哀想で、できればこのまま陣痛きてーと願うばかりです。

上の子は38wで産まれてます。
陣クスも検べ尽くしましたが、上のこのときは何にも効果があったようにおもえません😂

オリモノがかなり多かったのに少なくなった。
出産が近くなるとオリモノは多くなる?とは聞きますが少なくなることありますか?
はずかしながら快便なのにおならが止まらないです。(笑)

病院でもできた陣痛促進体操とかありますか?
これしたらお産きたよーとかあれば教えてください🙇🙇

コメント

おじょ

上の子38w6dで生まれて、下の子は40w1dで生まれました。上の子同様早く産まれるのだと思ってたらまさかの超過😂

舟漕ぎ体操?は予定日間近になってやりました。

  • いーちゃんまま

    いーちゃんまま

    コメントありがとうございます!
    似てます!上の子同じ周期です😳
    もしかして超過ありえそうな気がしてきました(笑)
    船こぎ体操!私も上のこやりましたー!
    今回もやってみます🤭
    ありがとうございましたー🙇

    • 11月19日