※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになって4日目です。熱は下がったんですが頭痛と吐き気が続いてい…

コロナになって4日目です。熱は下がったんですが頭痛と吐き気が続いていて気持ち悪いです。
立ったり動いたりしてるとクラクラしてきて立ちくらみのような感じと吐きっぽいのがしんどいです。

同じような症状だった方いますか?どのくらいでおさまりましたか?

コメント

みゆ

コロナになった時は1ヶ月以上後遺症で
頭痛と倦怠感がありました😭
私はこれが原因で仕事が出来なくなり退職しました、、
コロナから3ヶ月ほどたち今は後遺症も無くなったので無事仕事復帰してます!
友達も同時期にかかっていますがその子はコロナ復帰後後遺症などは残らなかった。と言ってるので人それぞれかと思います😭

ら

私も4日目らへんはそのような症状でした!
頭痛と吐き気、立ちくらみは6.7日目くらいから楽になりました👍
その後はガラガラ声と倦怠感だけしばらく続きましたが、1ヶ月以内で治りましたよ!

こてつ

私まだ2日目ですが、熱は低いんですが、私も頭痛や吐き気あります💦
割と体調に波があり、急に気持ち悪くなったり、元気になったりを繰り返してます🥲🥲🥲🥲