※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目を出産してもうすぐ1か月たちます。義母が主人や上の子を誘って出…

2人目を出産してもうすぐ1か月たちます。
義母が主人や上の子を誘って出かけることが多いです。
私と下の子が外出できないのをいいことに出かけてるのか?と思うと、めちゃくちゃイライラします。
私の心が狭いですか?
ちなみに、主人は私がどこか行きたいと言っても理由つけて行かないのに、義母に言われると行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月までは上の子の気晴らししてくれてるのかって思いますが1ヶ月経ってもそんなんならイライラしそうです😅1ヶ月間は自分自身もあんまり外に出れないけどたまには旦那、下の子 奥さん、上の子のペアでお留守番、お出かけコンビ変わってくれよって思うかもです🥺!

ご主人は失礼ですがマザコンかなにかですか?💦
奥さまが行きたい所へ行かないのにお母さんが言うと行くってチョットひきます😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マザコンですよね(笑)
    義姉のことも大好きです(笑)

    • 11月19日