※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりでお腹が緩くなり、人工甘味料なしのおすすめの飴を探しています。はちみつ100%や黒糖飴、べっこう飴はNGです。

食べづわりの上に喉風邪を引いてしまい、一日中のど飴を食べていたら、お腹が緩くなってしまって今地獄です😭
人工甘味料なしのおすすめの飴ありますか?😭
つわりなので、受け付けないものもあり…できるだけたくさん教えてほしいです
はちみつ100%の飴や黒糖飴、べっこう飴はちょっと無理そうです😭

コメント

えりー

楽天でうちは買っているのですが、仁丹ののど飴はどうですか??
味が合うかどうかは人それぞれなのでなんともですが、実家でも花粉の時期などにも舐めています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初めて見ました👀早速探してみます!

• 11月19日
  • えりー

えりー

店舗だとあまり見かけたことないです😣前にファミレスのレジ前で見かけたことがあるくらいで‥歌手の方も使っているのど飴らしいです🎤
    体調良くなりますように🌟

• 11月19日