※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いきつけの高額美容室から7000円のチェーン店に行き、店長に嫌味を言われた経験について相談したいです。

いきつけのカットカラートリート込みで14000円くらいする美容室から、全国チェーンの7000円くらいでカットカラートリートメントまでしてくれる美容室に行きました。
産後でお金がなくて節約したかったからです🥹
しばらく経っていきつけの店に行き店長に言われたのが「チェーン店ってピンキリなんですよね〜笑
こっちがカットせっかく綺麗にしたのにガタガタにされちゃったりするんでね…」と言われました😨
これは、わたしが美容院違う店に行ったことに対する嫌味ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌味なんですかねー😂
それとも自分の腕の方がいいと自慢しただけか🫣
ただチェーン店もピンキリですが個人店もピンキリだと思いますけどね😂😂

Mi

そのお店の教育体制と、カットした美容師さんがどのような経歴でチェーン店に入ったかによるかと😂
お店によってカットの仕方も千差万別なので…カットして2.3ヶ月経ったら毛の成長スピードでバラツキは出ますが、上からバツっと切られたりしたらあれ??ってなります🫢
嫌味かもしれないし、嫌味じゃなく本当にそう思って言ったのかもしれないし…
美容師さんはその人はその人なりに先のヘアのこと考えてある程度スタイル作ると思います😊