※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

せっかくのクリスマスやのにイライラ、モヤモヤ愚痴る人がいないのでこ…

せっかくのクリスマスやのにイライラ、モヤモヤ
愚痴る人がいないのでここで吐き出させてもらいます。

今日車乗ってるときに『りおはいいよなー、俺が運転してるとき子供の顔ずっと見れて』って言うから『じゃあお出かけの時運転するよー』って言うたら『ママは〇〇のこと嫌いやねんてー』って(´Д` )
嫌いなわけないし赤ちゃんでも声は聞こえてるねんからほんまやめてほしい

陣痛&産後の入院中毎日義母の家族6人来ても気使って笑顔でおってってしとったのに30日1ヶ月の後に晩ご飯じゃなくて昼ご飯ご馳走になるって言うたら『1日ぐらい我慢してくれたらええやん』って…朝から検診やねんから昼ご飯でいいし年末やからはよ帰って片付けもせなあかんしお風呂も早めに入れてあげたいのになんもわかってない
妊娠中から仕事も遊ぶのも大好きなお酒も全部我慢してるのにまた我慢か
産後やからかこんなしょーもないことにもイライラして落ち込んで泣きそうなってる
やだなー
娘だけが癒しや〜

コメント

はじめてのママリ

旦那さんに思ってること言った方がいいですよ!じゃないと男はわからんと思います!言っても理解するまで難しいかもですが😑
私は嫌なことあったり、無理って思うことは根拠まで全て説明しました!!

• ひーちゃ

ひーちゃ

ですよねー
    言っても分かってくれない気がするんですけど言わんよりはましですよね!
    過ぎた事を言うのは嫌なんで次なんかあったら喧嘩覚悟で言います笑

• 12月25日