※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

妊婦の私に対する同居中の姑の嫌がらせにキレてます。つわりで体調が劣…

妊婦の私に対する同居中の姑の嫌がらせにキレてます。
つわりで体調が劣悪なので、今日、娘のお風呂を姑にお願いしました。(入れてくれた事はすごく感謝しています)
娘が、「ママがいい!」とぐずったのが気に触ったのか、お風呂で使ったびしょ濡れのタオルを私たちの洗濯カゴに入れたり、使用済みのバスタオルをぐちゃぐちゃにして置いてたり、、
晩ご飯も一緒に食べれなかったので、先に部屋に戻る旨を説明し謝罪したにも関わらず、「ママが食べ終わるまで隣にいてくれるって」と。

皆さんはどう思われますか?

コメント

子供というか、めんどくさい姑ですね、、、
旦那さんにチクってやりましょう😇

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます✨
    はい😊

• 11月18日
はじめてのママリ

嫌がらせというか、慣れていなくて余裕がないんじゃないですか?

• るんるん

るんるん

時々、姑と娘がお風呂に一緒に入りますが、いつもは、お風呂で使ったタオルは搾ってタオル掛けへ。バスタオルは畳んで洗濯カゴに入っていますよ💡

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別に嫌がらせとは思わないですね。

• 11月18日
ゆめ

うちも同居ですが義母は気に食わないと態度に出してきます😅
どんなに悪い事されても態度に出してまでキレるって一般の考えからするとありえませんよね。。

• るんるん

るんるん

有り得ないですね😭
    姑のせいで流産しそうです。

• 11月19日