※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供は元気で検査陰性、私はコロナ陽性で熱が39℃。旦那に報告したが無反応で絶望。子供にあたりそうで辛い。

本日コロナウイルスで陽性がでました。3歳の子供と2人で生活しているのですが、子供は元気で検査をしても陰性で濃厚接触者という感じです!(゚_゚)私は39℃の熱があるためなかなか思うように生活できません。一応離婚前別居中の旦那にも報告しましたが、「何か持って行こうか?」とかもなくなんでこんな人と結婚したのかと絶望してます。しんどいのもあり子供にあたってしまいそうになるのも嫌です。とりあえず吐き出させてもらいました、すみません(* >ω<)

コメント

ゆみ

お身体大丈夫ですか?

私もシングルですが元旦那なんてそんなもんですよ💦まだ離婚前との事で早く離婚出来るといいですね🥺まずはお身体回復させてくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!離婚に向けての手続きが色々めんどくさくて後回しになってしまってます(* >ω<)金銭面など不安もいっぱいあるので調べないといけないけど時間がなくて…

• 11月19日
  • ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    めんどくさいですよね〜。苗字変えるのもめんどくさかったです💦でも、それを乗り越えてでも離婚したいと思い頑張りました😂

• 11月19日