※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

我が家の夕飯🙌おっさん飲み会だとよ!多分一昨日も言われてないけど飲ん…

我が家の夕飯🙌
おっさん飲み会だとよ!!
多分一昨日も言われてないけど飲んできた気がする💥ま、自分も自由時間今週もらってるからまだ許せるけどさー!!

明日も長男の学校行事一人で下二人連れていかなきゃだから体力温存したかったなー😵‍💫😭

とわいえ、飲んで帰ってこようが直帰しようが大体寝かしつけ前後に返ってくるんだけどよ🫣😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😆

うちは、飲み会とか全く行かない😂😂

月に一回ぐらい行けばいいのに…って、感じよ😂😂

パスタは何味?
たらこかしら?

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様ー!ありがとう❤
    えーいいなー!逆に行ってってなるんだね🤣うちはもうアルコールなしじゃ生きれないタイプの人だから😂

    これはねカニトマトクリームソースをぶっかけただけ🤣

    • 11月18日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちも毎晩ひとりで晩酌してるよ😂
    休肝日とかないん?って思うけど😅

    かけるだけのやつ美味しいよね🥺

    • 11月18日
ぷちこ

トリコお疲れ様~♥️
夕飯美味しそう🥹
土曜も行事って結構ハードだね🥺

自分も自由時間もらってるから許せるなんて偉いよ💮💮💮

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ぷちこちゃーん!こちらにもありがとう❤
    馬刺しー!せっかく買ったのに卵なかったわ😭😭慌ててご飯したから😭ごま油とか足せばよかったとあとから思ったり。
    毎月一回学校の参観的なのあるとこなのよー!いいんだか悪いんだか🫠

    偉い??ありがとう!褒められると頑張れるタイプ🤣

    • 11月18日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    馬..馬刺し~~???🤤🤤🤤
    そんな高級品、納得した状態で食べなかったら悔やまれるね😭

    学校行事多いの好き嫌い分かれるよね🥺
    私は.........
    勿論毎日参加したいタイプ♥️🤥🤥🤥(´・ω・`)

    • 11月18日