※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が活発で公園が必要。熱があるため食事が精一杯で遊べない。どうすればいいでしょうか?

みなさん、自分が熱の時、育児はどう過ごされてますか?😭
息子は活発なタイプで1日1回は公園に行かないと、
家で凄くぐずるタイプです😭💦
39.0度近く出て,解熱剤を使用してますがぐったりしてるので
正直食事をあげるので精一杯…一緒に遊ぶのなんて無理そうです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

身近に頼れる人がいなかったので、テレビ付けっぱなし、お菓子出しっぱなしでお好きにどうぞって感じで、時間が過ぎるのをひたすら待っていました🫠
なかなか難しいですが、出来るだけ夫に早く帰ってきてもらって、全力で息子の相手させてました😂

39度はしんどいですね💦お大事になさってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供がいての発熱が初めてだったもので😭🙏iPadつけっぱなしでなんとかやり過ごしました😅💦本当にしんどかったです…🤮夫に早く帰ってきてもらいました😊

• 11月23日
m🍏

解熱剤でひたすら自分を騙してお世話するしかないですよね😭

ただ熱ある時に外出は出来ないので、出ても庭までですかね😭

子どもが泣こうが喚こうがこっちはしんどいので、家の鍵を全て閉めて安全を確保した上でぐずらせときます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使って頑張ってお世話しました🥲🙏安全であればもうあとはぐずってもなんでもokと思い、気持ちが楽になりました😭🙏ありがとうございます😊

• 11月23日
ママリ

そんな時は永遠にYouTubeでした…😭😭きついですよね😭

子どもの安全確保だけして後は寝て休んでください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏YouTube朝から夕方まで
    何時間も見せといて
    なんとか乗り越えました…🤮
    子供生まれてから初めての熱、きつかったです😇

• 11月23日