柔軟剤の匂いや料理の具材についての不満があり、相手の気分に振り回されている状況について悩んでいます。自営業で家事育児を手伝わず、関係にメリットを感じられないことが不安です。
洗濯干してたら柔軟剤の匂いが薄い。と機嫌悪くされ、ご飯に長ネギの細かい輪切りにしたものを入れたらなんで入ってんの?嫌がらせ?と訳わかんないことを言われ。
お前の好みのネギの種類なんていちいち合わせてられねんだよ😅白髪ネギと細かーくしたのは食べれます。長ネギの青い部分は嫌いらしく。一応知ってはいるから入れてないのにキレられたナゾ🫨
モラの一歩手前まで差し掛かってきてるなぁ〜と最近つくづく思います。
自営業で家にもいなければ休みもない。時間を作ろうともしない。家事育児全くノータッチ。気まぐれで自分本位なので日によって調子いいも悪いも全ては彼の気分次第。
一緒にいるメリット、金稼いでくることしかない!
- ゆ(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
えっむかつきますね。
モラハラじゃないですか?普通に。
ATM化しちゃいましょ!
エスカレートしませんように。
ゆ
ありがとうございます。。
きもいですよね💧
自分で多分モラハラだと全く思ってなさそうで余計キモすぎます笑笑
ATM化済みです!笑
毎月どんどん腹立ってくので先月分から生活費上げてもらいました笑