※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ひとりごとですが吐き出させててください‥女の子の8ヶ月の双子を育てて…

ひとりごとですが吐き出させててください‥

女の子の8ヶ月の双子を育てています

4ヶ月頃から長女が夜泣きするようになりました
19時に寝かしつけて昨日は23時3時6時に起きて
起きる度本人は眠いからかギャン泣きで
抱っこしても身体をのけぞらせ全身で拒否されて
ゆらゆらでやっと寝たと思って置くとギャン泣き
それを30分×2回繰り返してもうこっちは
眠さも相まって疲れ果ててしかたなく
ミルク飲ませて寝かせてます

次女はよく寝るこで例え長女が泣いていても
滅多に起きないんですが
今朝は長女が寝ている次女の髪の毛を引っ張り起こし
次女もギャン泣きで

本当に睡眠不足でいらいらがおさまらず
子どもの顔が見れなくなり
自己嫌悪に陥っては
頑張んなきゃと毎日気合いを入れて
日々を乗り切ってるんですが

4ヶ月まではふたりとも朝までぐっすりだったので
そのギャップもあるし
なにも変えてないのになんなんだろうと

この夜泣きいつかおわるんでしょうか
朝まで寝られる日はくるんでしょうか

コメント