※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との関係が変わってしまい、遊びにくくなったことで孤独を感じています。自分の性格に問題があるのか悩んでいます。

友達の話なんですけど
仲良かった友達だけど
お互い子供ができて考え方違うなーって
思ったり、ふとした一言にイラッとしたり…
子供いなかった友達が子供できて
気が強くなった感じで言い方が
ん?て思う時あったりで
結果なんか遊ぶのしんどいなーと思うことが
増えました💦
保育園のお友達だったら
公園で遊んでばいばいなので
そっちの方が楽に感じて😅
こう考えたら私って友達いないなーと思いました😭
私の性格が難あるのでしょうか💦

コメント

りーちょ

私もありますよー!!
子どもの躾?言い聞かせ方とかで自分と違うなーと思ったり、マウントとってる?って発言とかでイラッとしたりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    そうですそーいうところで
    私もいらっとします💦
    私だけなのかと思ってました😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もあります!!笑
めんどくさい時普通に未読無視しちゃってます😂
公園で遊んでバイバーイの方が楽ですよね🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね😭
    同じような方がいて良かったです😭

    • 11月18日
あー

私もそんな感じですよ😊
知り合いは沢山居て寂しいとかぼっちとかじゃないんですが
友達じゃないんですよね😊
その関係性がとても楽でやばい意見かもしれないけど
友達いりません😅

私も私に原因あるのか深くなると嫉妬?マウント?上から目線?
本当もう面倒で面倒で。
すぐ態度変える人とか仲良くしたがるくせに何がやだったのか嫌な感じの態度になったり
もーなんなん?めんどいよって感じで。
しかも周りの愚痴聞いてると女はやっぱ裏表が激しいし仲良くなるとちっちゃい事気にし出しませんか?💦
本当O型でちっちゃい事気に出来ない性格でして💦🙏
きっとそうゆう人からしたら配慮足りない女なのかもしれないですが🫤
勝手にやっててと思ってしまって🤣

短時間公園で遊んだり、お茶行く位が楽すぎます🎶
子供中心で生活したいですし😊

きっとそうゆう人多いのではないでしょうか?
又子供が巣立ったら友達盛んになって来ると思います✨