※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活2ヶ月目で、検査薬の結果について不安です。確認窓の線が早く出ると戸惑っています。おしっこが少しでもかかると青い線が出ることがあるでしょうか?

妊活2ヶ月目です。生理予定日の22日から生理が来ず、4日目(3日目?)の今日フライングですが今朝検査薬を試してみました。その検査キットについてですが、結果の出る窓や確認窓のところ辺りまで(表現を迷いましたが、、)おしっこが少しでもかかってしまうと青い線が出てしまうこともあるのでしょうか??確認窓の線が1分後ではなくすぐに線が出て、戸惑っています。

コメント

妊娠してますよ♡
予定日を超えてからすると尿に妊娠ホルモンがたくさん出てくるので終了線より先に出てもう少し後ですると判定線の方が終了線より濃くなって行くので全然おかしくないです◡̈

• あい

あい

なるほど(^.^)‼︎そうなのですね!
    おかしくないと聞いてホッとしました(>_<)ありがとうございます♡

• 12月25日
あーちゃん

私も、検査はフライングでやったのですが、
線は直ぐに出ましたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• あい

あい

直ぐに出るものなのですね(^^)/実は昨夜1回目のフライングをした時は量が少なかった上に、かかってしまい線も中途半端に半分しか出なかったのです(^-^;
    今朝のは成功ですね!安心しました。ありがとうございます♡

• 12月25日
じん

同じ検査薬使ったことあります! つけた直後くらいに線出ました(*^-^*)
早すぎると戸惑いますよね(^-^;

• あい

あい

ちょっと戸惑ってしまいました(^-^;でも、みなさんの結果を知れてより安心できました(*^_^*)♡ありがとうございます!!

• 12月25日
a

妊娠確定だと思います☺💕
私も窓のところに尿がかかってしまったことが何度かありますがきちんと判定してくれたので、あまり関係ないのかな?と思います🍀

• あい

あい

確定と聞くと嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます!
    安心して、これからのことをちょっとずつ考え始めたいと思います✨

• 12月25日
ちっちんぐ

私も同じものを使いました。そして、すぐに出てきて戸惑いました。全く同じです❀(*´▽`*)❀
妊娠してると思いますฅ^•ﻌ•^ฅ🎁

• あい

あい

そういうものなのですね(^。^)
    早く病院へ行き、先生に診てもらいたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 12月25日
めいるん♡

おめでとうございます❤❤

• あい

あい

なんと♡それを聞くと嬉しいものですね✨ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月25日
柑菜

おめでとうございます(°▽°)
わたしもすぐに出ましたよ!

• あい

あい

ありがとうございます(*^_^*)♡
    みなさんもすぐ出たりしてるのですね!

• 12月25日
ラバ

戸惑いますよね!わかります!笑

おめでとうございます❤

私も妊娠超初期に入りました❤
たぶん同じくらいです(ฅ'ω'ฅ)​♡

• あい

あい

わかってもらえるって嬉しいです(*^ω^*)ここに質問してよかったです!ありがとうございます✨

妊娠超初期ですね(^^)/同じ方がいるとなお、安心です!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!!

• 12月25日
ぷうちゃん

おめでとうございます♡

• あい

あい

ありがとうございます♡♡
    これから温泉に入って温まってきたいと思います!!

• 12月25日