※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬で陽性が続かず、基礎体温も低いまま。排卵はしていない可能性があるでしょうか?

排卵して無いですよね?💦

排卵検査薬(ドクターズチョイス)を使用しています💡14日の朝にうっすら陽性になったので、そこから濃くなるかと思いきや陰性続きです😭

ドクターズチョイスは少しでも線が出れば陽性で、いつもなら極薄陽性から強陽性近くまで反応が出ます。


が、今回はうっすら陽性のみです😭基礎体温も低いままで…これは排卵がこれから、または無排卵ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬がまだうっすら線が出てるだけだと排卵はまだっぽいですよね😔
単純に排卵が遅れているのかこのまま検査薬も変わらず、基礎体温も低いままだと無排卵って事も考えられるかと思います😔

可能ならば早めに婦人科で調べてもらった方がいいかもしれませんね😣!