※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

子どもが一週間熱出して、咳で夜も寝れない状態が続きました。昨日病院…

子どもが一週間熱出して、咳で夜も寝れない状態が続きました。昨日病院の帰りに、少し買い物に行った話を旦那にしたら、はー?普通に休日的な感じで楽しんでんじゃん!俺土日何もしないからなと言われました。
なんかその一言ですごく悲しくなってしまい涙が出てしまいました。
子どもが高熱で夜も1時間に一回起きているのでこっちも寝れないし、日中だって少しうとうとすれば起こされるし、、、久しぶりに仕事に行くときだって、すみませんでした。と肩身の狭い思いをして出勤しなければいけない。

それなのに、俺は疲れてる!!!!!
お前は休んでた!!!
みたいなのがすごく悲しかったです。
じゃあ有給とって交互に見れば?って言ったら
そんな簡単に言うな!と言われました。
私にだってそんな簡単に言わないで!

コメント

ゆり

旦那さん、失礼ですけどめちゃくちゃ考え方歪んでませんか?😢
え、なんでそう受け取るの?って思いました
看病してたら休めるわけないでしょ、って思いますし
病院連れていってもらって、怒るのも意味分かりません。

看病つらいですよね…
うちの子も熱で看病していますが、まとまって寝てくれないですよね🫠

おはなさんも無理しすぎないで下さいね
早くよくなりますように😢

  • おはな🥀

    おはな🥀

    流石にやばい!と思ったのかそのあとめっちゃ気を使われました(笑)

    今回は咳が本当に治らず何件も病院はしごしたんです。
    それだけでヘトヘト。
    上の子も一応休ませて2人見てたのに。悲しくなりました。

    お熱大丈夫ですか?

    • 11月18日
  • ゆり

    ゆり

    反省してくれたのかな?イライラして変なこと言っちゃったのですかね😅汗

    咳長引きますよね…うちもです!
    熱は上がったり下がったりです
    今回のはしぶといですよね、スッキリ治らないというか
    看病する大人も疲れますよね💦
    早く元気になりますように😢

    • 11月18日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    反省したみたいです(笑)

    咳やばいですよね!
    今週一度も仕事に行けてないです💦💦今日は仕事行きたかったんですが、席あると厳しいですよね😞?

    • 11月18日
  • ゆり

    ゆり

    保育園によると思いますが、うちの園は咳だと登園ダメみたいです…コロナの影響で😅
    仕事いけないと自宅でずっとみないとだし、大変ですよね…😔
    仕事明け行くのも気が重いし、申し訳ないし💦

    でも子ども達のお母さんは自分しかいないから、割り切るしかないって思ってます😭
    とはいえ、親もしんどいですよねー😭
    息抜きしながらお互い頑張りましょうね✨

    • 11月18日
  • ゆり

    ゆり

    仕事明けってなんだ?間違えました😅
    休み明け仕事行くのも、です💦

    • 11月18日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    ですよね、、、やはり休ませました💦💦もう色々嫌ですねー!今日はお仕事ですか?

    • 11月18日