※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が夜中に咳と熱で苦しんでおり、症状が悪化している。昨日まで健康だった。

最近お子さんがコロナにかかった方、症状がどんな感じだったか教えて下さい。

明け方4時すぎに目覚めた次女の様子がおかしく、たん絡みの咳が止まりませんでした。
熱を測ったら38度
そのうちお腹痛い、寒いと言い始め39度越え

昨日まで咳はしておらず、鼻水も垂れるほど出てはいませんでした。

コメント

ねこ

先月末に上の子がコロナに感染、その後家族全員感染しました。
上の子は、朝寒気から始まり、高熱が出て解熱剤を服用して、数時間後には熱が下がり、その後は上がることなく、発症から1日後には無症状となりました。
下の子は、夕方発熱から始まり解熱剤服用後数時間で解熱。翌日から2日間腹痛が出ました。その後は、無症状でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査したら陰性でした。
    うちも3月に園から貰ってきたやつに一家全滅しました😰

小児科で3月とは全然ちがうと言われたので、どんな症状なのか気になって…すぐ解熱して症状も軽かったのはよかったですね!大人の方が酷くなりますよね😰

• 11月19日
さらい

急な発熱、おう吐、、からでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査したら陰性でした。
    発熱嘔吐!
    今後熱出たときの参考にさせていただきます

• 11月19日