※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

妊娠9ヶ月目でうちの小言に早くも耐えらんなくなって逃げたくなったらし…

妊娠9ヶ月目でうちの小言に早くも耐えらんなくなって逃げたくなったらしく、俺がいるとうちにストレス与えるだけだからいない方がいいって離婚を切り出してきたクソ旦那。
うちだってちゃんと仕事しててお金にも困らない養育費慰謝料ちゃんと払ってくれるって分かってるなら速攻離婚するよ。
でも借金ある旦那だし(結婚前の)支払いできるとは到底思えない。
しかも上の子うちの連れ子でパパって呼ばせたがってやっとパパパパって言ってくれてたのにそれすら奪うの?
ほんとになんも考えてない。
うちだってこんな覚悟も足りないやつと一緒に居たくないけど精神崩壊しそうだけど仕方なく折れて家の事子供のこと全部うちがやるし旦那のすることに何も口出ししないから子供のこと優先に考えて離婚はいつでもできるしとりあえず保留にしよって説得した。
うちがズケズケゆうタイプだって分かってた癖にやったらできるって分かってたくせに避妊もしなかったのお前やろ。
話し合ったよるはもうやばいくらい号泣して吐きまくって死にたい死にたいしかならんで過呼吸なって夜ねれんやった。
こんなんじゃうちも母親失格やな。
強くなろ。
いつでも離婚出来るように。お前より稼いで子供に不自由なく生活させていっぱい愛情注いで離婚したの間違いだったって後悔させてやろ。
そして離婚したら職場に悪評流してやる。
職場婚だからうちもほとんど知り合い

コメント

ままり

落ち着いてください〜💦
職場に悪評を流すと自分の評価まで下がりますよ💦
妊娠中で情緒不安定かもしれませんが、なるべくイライラを受け流しましょう😫
もっと身体はしんどくなってきますしね💦
結婚前は穏やかに過ごせたんですか?
その状態に戻れば良いなと思いました🥲