※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那に殴ってやりたいという気持ちが芽生えます(笑)障子が結露でカビ…

旦那に殴ってやりたいという気持ちが芽生えます(笑)
障子が結露でカビるのでプラスチック障子にかえました。今日やって貰う約束で、一時から部屋にこもっていました。
3時になって部屋からでてきて、難しいから終わら無いと言い出し、部屋に行くと一枚もおわっていませんでした。
やり方をちゃんと読まずにやっていたようです。

息子と近所の駄菓子屋に行く約束をしていたので仕方なく行ってきていいよと言い、私が変わりました。15分で二枚目終わりました。

いつまでも帰ってこないので電話すると片道20分するスーパーにきたと…今日はクリスマスの用意があるから前倒しと言っていたのにいつもの時間より遅れる事が決定しました。

旦那はADHDでアスペルガーです。家事も育児も手伝わないけど仕方ないと思います。先読みができないのも仕方ない。
だけど今日くらいは。障子できなかったんだから悪いなとか…考えろよ😡😡😡怒りが治らない‼️

コメント

mama

旦那を犬と思いなさい。
そうすればイライラしないから。

と聞いたことがあります!

犬は障子を張ることができません。
子供の面倒もみれません。
あれ?
umaumaさんの旦那さん(犬)は子供の相手できるのですね!
天才犬!!!(^.^)

まあ、犬と思え
と言っても イライラはしますよね😭
いいストレス発散方法見つかりますように🙏

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😣
    犬以下です😭眠い、空腹だと八つ当たりがひどいしもう疲れました😥
    子供の相手もしません(笑)

なんとかストレス解消します😭

• 12月26日
ぴめ

旦那さんがADHDなのですか?
普段から耐えれるのは
何かきっかけありますか?

怒りの内容なのに
凄く心の広い奥さんだな
っと関心してしまいました、すいません😭

私の重度のADHDアスペルガーです😭

逆コメントすいません。。

• cuocou

cuocou

お褒めいただきありがとうございます😊

耐えるというよりは諦めたという感じです😅実は息子もADHDとアスペルガーで、旦那を叱る=息子も叱るという気がして、特性が出て居るときは叱るではなく促すようにしています。
    面倒ですが、今やって欲しいことは「ちょっとこっちきて!」と呼ぶ事から1つ1つ説明しながらお願いします。

いっぺんにいくつも言うと処理しきれなくなるので、1つづつクリアさせて行くのがいいと思いますよ😊

めちゃくちゃイライラしますが、もう7年一緒に居ます(笑)

• 2月3日