※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
ココロ・悩み

友達がシングルママで第二子を妊娠・出産しました。彼氏はいたが、妊娠をきっかけに別れた可能性がありますか?

友達がシングルママで彼氏もいると聞いたことがないのに、第二子を妊娠し出産し、またシングルです。意味がわかりません…彼氏いたけど妊娠をきっかけに別れたとかでしょうか?

コメント

セフレ、、、、?  

• めめちゃんママ

めめちゃんママ

セフレ…😮‍💨

• 11月17日
はじめてのママリ

わかります!
シングルなのになぜ二人目、、?何も学んでないのかシングルでもたくさん欲しいのか、、?ちょっと理解できませんよね

• めめちゃんママ

めめちゃんママ

ほんとそれです…!ちょっと怖いですよね…w

• 11月17日
ママリ

友達ではないですが、顔見知りの方でそう言う方いました!
2人子供がいて、旦那はいたことなくその2人の子のお父さんは別々の人だけど結婚せずに別れたって言ってました。

あとは父親が違ういろんな遺伝子の子供だけ欲しくて結婚願望ない女の人も、いろんな人が今の時代いらっしゃいますよ✨

Huis

最近彼氏できて、女性は妊娠したら結婚するつもりで避妊せず、男性はただ軽い気持ちで避妊せずだったから逃げられた、という可能性もあるのでは、、

4kidsだだんだん

わー、それ後輩にいます😣
1人目の時に籍いれずに逃げられてんのに、なぜまた同じことを繰り返すのかなーって思ってました💦2人目も籍いれずに逃げられてました、、、

はじめてのママリ🔰

子供は欲しいけど結婚はしたくないって方もいますよね🙆🏻‍♀️