※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香里園〜枚方市駅周辺の小児科、小児皮膚科を探しています。息子の足の湿疹が治らず、別の病院を探しています。ご紹介いただけますか?

京阪の香里園〜枚方市駅付近でおすすめの小児科、小児皮膚科ありませんか?
息子の足に湿疹のような赤いポツポツがたくさんでき、かかりつけの小児科ではなんとも言えんと言われてしまい薬もなく治らないので別の病院に行きたいです。
教えていただけたら幸いです

コメント

M

小児科より専門の皮膚科がいいと思います✨
光善寺駅のおぐら皮膚科は女医さんでサバサバとした診察ですがすごく丁寧に診てくれます。
混んでるので待つのは覚悟しないといけませんが、ネットで番号は見られます。朝イチ予約して昼前になることが多いです💦

かかりつけ医に紹介状を書いてもらえそうなら、香里園の関西医大の小児科の女医さん(木曜担当だったかな?小児科のリーダー)も、うちの子がアトピー性皮膚炎でかかった時に丁寧に診てくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    光善寺が最寄りなので行ってみます!

• 11月17日
ひぃ

香里園駅近くの
中條内科皮膚科でいつも診てもらっています!
女医さんで、しっかり丁寧に診て頂けます。
人気なので待ち時間ありです!待ち番号受け取り後
診察前の聞き取りをしてからは外出OKなので時間潰しをしてからいつも伺っています。
4ヶ月の娘も2歳の娘も処方されたお薬で湿疹がかなり緩和されました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦
    今は湿疹は治っていますがまた皮膚に何かあった場合参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 11月25日