※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

週末が来るたびに旦那に無性にイライラしてしまいます。ずーっとテレビ…

週末が来るたびに旦那に無性にイライラしてしまいます。
ずーっとテレビ、パソコン、スマホでお笑いとかスポーツとかいろんな動画を見ています。別に私も構わず他のことをすればいいのかもしれないけど同じ空間にいるのでイライラします。
クリスマスも私がつわりで油もの食べられないからって特に何をするわけでもなく…(つわりはもうだいぶおさまってるんですが…) 来年子供が生まれるから最後の2人きりのクリスマスなのに…

妊娠中でお酒も飲めないしストレス溜まりまくりー!

コメント

のぶ

すっごい共感できます。
私の旦那もずっと携帯でゲームしてます。むかつきますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今旦那が1人で出かけてて、なんとか精神状態保ってます…

• 12月25日
トトロ

初めまして😌
油物って結構ありますよね(´・_・`)
私は種類によっては油物が大丈夫なので、栄養偏って食べすぎて困ってます😒
クリスマスだからってチキンなど油物を食べなくても、いっそちらし寿司などNaさんが食べられる食材を乗せて作ってみるのも楽しいかもしれないですね\(^o^)/
メニューに拘らず家族で過ごすということで✨
旦那様にはイクラとか乗せて😊

あとは何か集中出来ることをするとかはいかがかでしょうか?
お子様用の編み物や縫い物、最近は大人用の塗り絵もあるそうなのでそういったものなど😊

ストレスが良くないと聞いたことがあると思うので、とにかく同じ空間にいても気にならないことをして穏やかに、ご自愛ください😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ストレスはお腹の子にもよくないですよね… イライラしてる時はもうどうしようもないので、なるべく旦那のことは気にしないで自分が楽しめることをしようと思います(^^)

• 12月25日
れいちゃん

すっごい共感します😂
うちなんて1kなんで
同じ空間にいざるをえない笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    今までずっと一緒にいても特に何も感じなかったんですけど、妊娠してからじわじわとストレスが溜まってきた感じです。
    たまには1人で外に出たり、自分だけの時間も必要かもですね…

• 12月25日