※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

2歳の息子が鼻風邪で食欲がなく、夜ご飯を食べずに早く寝てしまいました。まだ早い時間ですが起こすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?

鼻風邪の息子2歳 熱はなし
今朝は6時起き
食パン1枚
昼寝なしで

昼ごはんはイヤイヤで拒否され
ゼリーのみ

夜ご飯食べずに寝てしまいました😭

まだ18時だし起こした方がいいのか、、
寝せててイイのか、、

普段は20時ごろには寝てます!

今日あまり食べてないしどうしようと悩み中です💦

しかし今起こすと夜絶対寝ない、、、
0時過ぎパターンです🫣

みなさんならどうしますか?

コメント

カフェラテ🤎

子供も今体調不良で幼稚園から帰って来て夕方から今も寝てます💦
起こしても機嫌悪いと大変なのでこのまま寝かせてます😭

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですか😭
    確かにそうですよね💦
    私もこのまま寝かせようと思います💦

    • 11月17日
Green

水分が取れているならそのまま寝かせます。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    夜中に多分喉渇いて起きると思います🥹いつもそうです🥹

    そのまま寝かせておきます😓

    • 11月17日