※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぱむ
妊娠・出産

妊娠6週前後で吐きつわりが始まり、匂いも敏感になりました。息子の療育を休むことになり、落ち込んでいます。

まだ妊娠6週前後で心拍確認まであと
10日もあるのに吐きつわりが始まりました😷
匂いも敏感になってるし...💦
順調に行けば経験上これがあと数ヶ月続くと思ったら
辛いですね〜。

そして覚悟してたのにそっこーで息子の療育を
お休みしてしまったのが申し訳なくって
母として気合いの無さに落ち込みます。。。

コメント

トシママ

私も同じくらいの時期に吐きづわり始まりました。
上の子の時は、もう少し遅かったような。。。
これから、続くと思うとげんなりですよね。。。
しんどすぎて、横になってることが増えて、その間YouTube見せたりしてるので、申し訳なくて自己嫌悪です。
私は、産婦人科に行った時に朝昼晩吐いてて辛いと言ったら、吐き気止め出してくれました。
もし、しんどかったら、次行かれたときに言われてみると良いかもしれません。
お互い、終わりを信じて頑張りましょう!

  • はにぱむ

    はにぱむ

    ご回答ありがとうございます😭❤︎
    本当に気持ち分かります💦立ってたり、座ってるとサーッと気持ち悪くなるので横になってばかりいます☁️
    そうですね、私も気休めでも吐き気止め出してもらえるように話してみます!
    はい、しばらくしんどそうですが頑張りましょうね!☺️💕

    • 11月17日