
初診での診断結果について不安があります。卵黄嚢が大きく、胎嚢が小さいように感じますが、先生からの説明がなく心拍も不明です。流産の経験から心配しています。どう思いますか。
初診に行ってきました。
排卵日確定ではないですが心当たりのある行為からだと
6週0日辺りだと思います。
なんか見た感じ卵黄嚢でかくない?胎嚢小さくない?と思ったんですが先生からは何も言われず
これが胎芽かな?なんか心拍が動いてそうな感じもするけどまだ分からないなあ、来週成長してるかどうかで決まるかなあと言われました。
白いの、胎芽っぽいですか?胎嚢が小さいから卵黄嚢が大きく見えるだけですか?2回連続流産続いてて不安です😢
- ママリ(妊娠13週目, 5歳5ヶ月, 8歳)

ままり
先生からなにも言われてないのであれば写り方かな?と思いますが…
胎嚢小さいと言われ続けてて、でも心拍確認二回できた後に母子手帳も取りに行って初めての妊婦検診という時に心拍止まってて流産しました😭

ままり
私も6週あたりで卵黄嚢大きくて気になってましたが、先生には特に何も言われず無事に育ってますよ!
コメント