※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント買おうか迷い中です。旦那さんは今日は…

旦那さんにクリスマスプレゼント買おうか迷い中です。
旦那さんは今日は仕事で買いに行くなら今のうち!
でも、なにあげたらいいかな。欲しいのも特に無いって言ってたし、あんまり1人で人混み行きたく無いし。w
でも無いと思ってあったらきっと嬉しいだろうなーって😊

髭剃りボロだから髭剃りがいいかなと思ってるけど思ったより高い😭仕事も来月までで退職だし、いまは色々揃えてるからお金かかるし。
あげたいけど迷う。
程よい金額で喜んでくれるものとか無いですかね😭😭?

コメント

APRM

初めまして(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
私、髭剃り買う予定です!毎日使える物つてそれくらいしか思いうかばんくて(´・・`)
旦那は、買おうとしないので

お手頃な値段のやつもありますよ(★‿★)

  • あーみー

    あーみー

    旦那ヒゲが剛毛なもので。w
    買うなら今よりいいやつ買って長く使ってもらいたくて😂w

    • 12月25日
  • APRM

    APRM

    一緒ですw
    とりあえず、髭濃いーヘ(°◇、°)ノ
    チクチクなんですよねヽ(`Д´)ノ

    • 12月25日
おみまる

初めまして☺️✨
私も同じ悩みを抱えていたのでコメントさせてもらいました😭笑
悪阻で人混みを色々探す余裕はない、予算もない。笑
靴や服にしようかとも思ったけど、それならやっぱり本人が選んだほうがいいし、ただサプライズであげたいし🤔なんて考えてたら当日になって焦ってます😱
結果、気持ちの問題だと勝手に納得して手袋を買いに行くことにしました😚
バイクor自転車通勤なので😊
まぁそれくらいならこだわりなく使ってくれるかなと。。。笑
みぶりさんも何か良いものが見つかりますよーに💖

  • あーみー

    あーみー

    最初は一緒に買いに行こうって話ししてたんですがいつの間にか当日でした😂w

    手袋素敵ですね😋
    何か喜んでくれるもの探してみます_(:3 」∠)_

    • 12月25日
ana*

私も産後で外に出られなかったので、モコモコパジャマをネットで注文してプレゼントしました♡笑
暖かい素材のパジャマを1枚しか持っていなかったので
喜んでくれましたよ(^ν^)
値段もお手頃でした♡

  • あーみー

    あーみー

    お手頃な値段がいいですよね_(:3 」∠)_
    でもまだ働いてるから最後のちゃんとあげれるクリスマスと思うと奮発しない気持ちもあって迷いますね😵😵

    あったかいパジャマ💓いいですね!
    旦那さんパジャマ着ないし沖縄なので冬物系あげれないので困ります😭

    頑張って探してみます💪

    • 12月25日