※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期なのにお腹が出てきています。経産婦は早く出やすい傾向があるのでしょうか?体重は変わっていないけど、2人目や3人目の時はどうでしたか?

まだ初期なんですが、すでに結構お腹が出ています😂
やっぱり経産婦は出るのが早いのでしょうか?
体重はあまり変わってないので太ったとかではないと思うんですが、みなさん2人目3人目のときはどんな感じでしたか??🤔

コメント

ma

すごいわかります!2人目、3人目ともに初期から下っ腹がですぎてて恥ずかしかったです🤣
1人目の時は臨月あたりまで全然出なかったのに、こうも違うんだな〜と思いました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初はほんとにすこーし下腹が出てきたので、太ったのかと思ってました😂
    全然違いすぎてびっくりです😅

• 11月17日

早かったです。8w頃にはぽっこりしてて、いま18wですが7ヶ月くらいの大きさがあります🥲
体重はつわりで落ちたところから戻ってないので太ったとかではないと思います。
皮が伸びてるから大きくなりやすいんでしょうね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7ヶ月とかには臨月ぐらいになりそうですね💦
    確かに、皮が伸びてる分早いのはありそうですね!!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

2人目早かったです!
10wには夫が見ても分かるくらい出てました笑。
25wくらいにはもう上の子の臨月サイズで、ママ友とかに「もう生まれる?」ってよく聞かれました笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近、妹とかに「なんかめっちゃ出てない?」って言われるようになりました😂
    すでにズボンとかきついので、マタニティウェア買っておいたんですけど、早めに準備してよかったです笑

• 11月17日
りこママ

二人目、9wには出てました😂
12wには上着で隠してましたよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いですね〜😂
    そろそろお腹隠せる上着とか用意しときます笑

• 11月17日