※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

土曜日から旅行に行く予定なんですが月曜日に3歳の子供が風邪引いて熱を…

土曜日から旅行に行く予定なんですが月曜日に3歳の子供が風邪引いて熱を出しました。(コロナではなかった)
今朝熱は下がったのですが今はお腹をくだしてます。
本人はとても元気そうで食欲もあるのですが、皆さんだったら病み上がりだし旅行に行くのは辞めますか?
小児科の先生には、熱が下がって元気になったらすぐに登園したり出掛けて大丈夫と言われましたが。
今まで風邪が長引いたことはないので今回もぶり返したりしないだろうと思っている&今日明日で下痢も良くなるだろうなと思っている反面、万が一旅先で病院に行くようなことになるのも大変だなと思い迷ってます…🤔(キャンセルするなら早い方が良いだろうし)

3年ぶりの場所で、家族で楽しみにしていたこともあり気持ち的には行きたいのですが旅行前に風邪引いた経験ある方、どうしたか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ⭐️

子供が旅行に行く2日前に熱が下がった事がありました。当日はどこも寄らず、宿に行って帰ってくるだけにしました。病院の場所は調べて行きました!