※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫ちゃん飼われてる方、猫ちゃんのおトイレはどんなの使ってますか?我が…

猫ちゃん飼われてる方、
猫ちゃんのおトイレはどんなの使ってますか?
我が家は添付した写真の様なタイプのトイレで
固まる猫砂をケージの中に置いて使ってるのですが
細かい砂が散らばるのでトイレを変えようと思ってます。
候補をコメント欄に載せるので
お使いの物だったりおすすめのものなら
いいねしてもらえると助かります🙏
候補以外におすすめがあればコメントお願いします🙏
ただ見守り系(回数や量などスマホで見れるもの)、
自動トイレは候補にいれてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

猫砂は今までのもので
トイレ本体をドーム型にする🐱

はじめてのママリ🔰

デオトイレに変更する🐱

はじめてのママリ🔰

デオトイレのドーム型にする🐱