※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中は、YouTubeやテレビ、ゲームを楽しんだり、お昼寝したりしていました。ダメだと思いつつも、つい怠けてしまいます。

産休で家に居る何してました?
ひたすらダラダラYouTube見たり
テレビ見たり、ゲームしたり(⌒-⌒; )
お昼寝したり(゚o゚;;

ダメだと思いながらもそうなって
しまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中の外出が結構きつかったので、産休入ってからはずーっと家に引きこもっていました🥹
寒かったのもあり散歩にすら行かず。笑
そんな生活してたのに、予定日より2週間早く生まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡魔がやばくてほぼずっと寝てました🤣

• 11月17日
♡♡♡

一人目のときはそんな感じでした🤣
真夏で暑かったし、検診日以外は家でごろごろが通常運転って感じでした🤣

ままり

夜中はなぜか寝れなくて基本ずっと動画見てて、朝4時とかになったら寝て昼に起きて、ご飯食べてまた寝て…ととんでもない生活してました😂

はじめてのママリ🔰

1日2時間ウォーキングしてました!🤣
それ以外の時間はずっとテレビ見てましたよ~☺

はじめてのママリ🔰

子供が生まれたらそんなにダラダラできる日々は当分お預けなので今のうちに満喫してください!!!😂

マカロニ

ゲーム好きなので1人目の産休の時はめっちゃゲームしてました!!笑
動く気にもならなくて😂
でもゆっくりできるのって1人目の産休が最後なので、あの時いっぱいゲームしといてよかったな〜って今は思ってます😂