※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎の熱は下がったけど、悪寒と筋肉痛が治らない。昨日は調子よかったけど、息子の機嫌や寝不足が原因かな。経験者の方、どのくらいで治りましたか?

乳腺炎の熱は下がってきたのに、悪寒と全身筋肉痛が
治りません😞昨日の夜はめちゃくちゃ調子良かったのに、
昨夜は息子が機嫌悪かったり、寝返りして遊んでて寝てくれないのに付き合ったせいか、熱はないのに悪寒と筋肉痛をまだ引きずってます。経験者の方どんな感じでしたか?どのくらいで治りますかね💦

コメント

ほーなーみー

詰まりがなくなったらわりかし数時間でなくなりました😥💦
乳腺炎お辛いですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか2日くらい続いちゃってて😭
    詰まりが抜いた感じはするんですけど、体は痛くて😭

    • 11月17日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    まだどこか詰まってるとかはなさそうですか?💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方がたしかに詰まってる感じしてて、今息子に飲んでもらって搾乳もしたんですけど、なんとなくまだ抜け切った感じないです😭

    • 11月17日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    それがスッキリしたら治っていくかもですね…母乳外来とか近くにはない感じですか?

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳外来というのを初めてみぽーさんのコメントで目して、調べて、昨日行ってきました。
    結果マッサージをしてくれて、コリが取れました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月18日