※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

つわりに加え偏頭痛がひどいときがあります。みなさんカロナール何ミリ…

つわりに加え偏頭痛がひどいときがあります。
みなさんカロナール何ミリグラムまで飲む許可が出てますか😢?

コメント

カロナール全く効かない妊婦でした💦

質問に対しての回答じゃなくて申し訳ないのですが漢方処方してもらうのはどうでしょうか??わたしはつわりが頭痛メインで頭痛酷過ぎで嘔吐して水分も摂れなくなり点滴入院してました。
漢方を何種類か試してみようと言われ処方してもらってたら合ってました!即効性はないけど毎日飲むことで体に効いてきます。薬じゃないので妊婦にも大丈夫です!

頭痛ってなにもできなくなるしツラいですよね💦お力になれれば😭😭

• ままり

ままり

わー!ありがとうございます🥺✨たしかに漢方って体質を改善してくれますもんね!お優しいアドバイスに心から感謝します🥺💓自分にあうものを探したいと思います!

• 11月17日
✩sea✩

200mg×2錠を1日3回で処方されてました!
1人目妊娠中、偏頭痛酷くて救急車で運ばれたことがあったので、2人目の時だけですが中期の頃はロキソニン処方されて飲んでました💦

• ままり

ままり

救急車😭😭それは大変でしたね😢💦ひどいと本気で自分頭2つに割れるんじゃないかと思えるし、視界もチカチカしてきてほんと身の危険を感じますよね。。必要に応じてはロキソニン有効ですよね😭教えていただきありがとうございます✨

• 11月17日