※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

これって副鼻腔炎の可能性ありますかね…?37.0度が4日ほど続いて出ており…

これって副鼻腔炎の可能性ありますかね…?

37.0度が4日ほど続いて出ておりまして、昨日38度になったため病院に行きpcr検査をしました。
陰性だったので安心だったのですが、まだ微熱です。

現在他の症状としては鼻を噛むと緑色のどろっとした鼻水が出てくる。
頬を上げると頬が痛い。
昨日まで頭痛が酷かった。
これくらいなのですが、副鼻腔炎なんじゃないか?!とビビっております。

副鼻腔炎になったことある方、知っている方何でもいいので教えていただければと思います〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくなります😢
目の下?ほお骨の上の方を押したら痛いですか?
痛かったら、膿が溜まってる可能性あるので副鼻腔炎ですね😅💦

鼻うがいとか、耳鼻科に行くのをオススメします🥺

ママリ🔰

頬が痛い、虫歯ないのに奥歯が痛い、頭痛、鼻水に色がある、鼻水や鼻詰まりがある=副鼻腔炎だと思います!
私が毎回そうなので💦

ゆき


明日午前中に耳鼻科に行こうと思います!

お返事ありがとうございました😭!