※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

特にファンじゃありませんでしたがキンプリの件があってから、なぜだか…

特にファンじゃありませんでしたがキンプリの件があってから、なぜだか心にぽっかり穴が空いて、動画を見るたびに応援したくなってます。

ビジュアル、歌、ダンス、トーク、演技力、全てパーフェクト過ぎて、いつも全力で、かっこよくて可愛くて。
なぜこんな事になってしまったんだろう。と悲しいです。

私はキンプリより10歳くらい年上なんですが
キンプリの素晴らしいパフォーマンスやトーク力も
10代からたくさんの物を犠牲にしてたくさん努力してきたんだなって伝わります。

年下なのにかっこよくてかわいくて年甲斐もなくキュンキュンして引き込まれてしまう魅力もあり、もう尊敬レベルです。

でも、なんだか母親目線といいますか
自分の息子目線じゃないけど、ほんと、自分より10歳も若いのにカメラの前ではしっかり喋って、しっかり仕事こなして頑張ってるなって。
自分が20代の頃が恥ずかしいと思ってしまいます。

こんなおばはんですが、今後も陰ながら頑張れって言いたくなります。
私と同じような方いましたらお話しませんか?

コメント