※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
サプリ・健康

子供のコロナの症状で腹痛ってありますか?🥲昨日から高熱で、今朝お腹が…

子供のコロナの症状で腹痛ってありますか?🥲

昨日から高熱で、今朝お腹が痛いって悶えて可愛そうです🥲トイレに行く?って聞いても💩出ないって🥲

コメント

無症状・有症状と人それぞれあるくらいですから、腹痛ある人も居ると思います…💦
でもお子さんがだと可哀想ですよね、、、
うちも8月になりましたが、下痢はありました( ˙༥˙ )
早く良くなると良いですね😭

• ery

ery

ほんとに話とか聞いてると色んな症状の方がいすぎてコロナって恐ろしいですよね😢

そうなんですよ、、、大人ならまだしも子供ってなかなかまだ症状が上手く伝えられないし、余計心配で😢💦
    一言で痛いでもどのくらいの痛さなのかも分からないし😢

• 11月17日
ままり

気持ち悪さを痛いと言っている可能性はありませんか?
コロナではありませんが、お腹痛いと泣きながら訴えてくるので病院へ行きましたが風邪からくるものだろうと言われ、帰ったら嘔吐してすっきりしたようで痛いの治ったと言っていました。気持ち悪いのをうまく伝えられなかったようです。

• ery

ery

なるほどです🥲🥲
    子供は上手く伝えられないですもんね…

気持ち悪い?どこか痛い?と聞いてもううんって首をふっていて、今のところは嘔吐はありませんし、結局下痢もしていないので様子見してみます😢

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

すみません、今日全く同じ症状で受診しました。結局コロナだったのかどうか知りたいです😣

• ery

ery

うちの場合、私自身のコロナの陽性が先でそれに息子が移ってしまったパターンで💦

結局お腹痛いと言っていたのは食欲がなく、固形物をあまり食べていない&熱などによって水分が奪われてによる便秘からだったみたいで、熱が引いてから食欲が出てしっかり食べるようになり💩がでてからは特に言わなくなりました☺️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局あの後検査したら陽性反応出て子供がコロナでした💦
    私たち夫婦の方は移らないかヒヤヒヤしているところで逆パターンです😂
    教えてくださりありがとうございます!コロナがお腹に来ることもあるんですね!!

• 11月20日
メロンパン

その後どうでしたか?今まさにうちの子が同じく腹痛で、、

• ery

ery

高熱がありご飯もしっかり食べれていなかったのですが、それで💩も出ておらず、、、
    ➕高熱により水分が奪われて便秘になっていたせいだったのか腸だけが刺激されて痛いとなっていたみたいで💦

熱も下がりしっかりご飯が食べれるようになったら💩もしっかりでて、お腹痛いと言わなくなりましたよ☺️

• 11月19日