※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昨夜大量に吐いたが、今は元気。胃腸炎か疑いつつも食欲あり。医者は食べさせて大丈夫と言っている。

昨日の夜とても大量に娘が吐きました💦
夕方ちょっと微熱気味でしたが、食欲もありいつも通りでした。
夜も吐く事なく爆睡で今も元気です。
朝から元気で熱もないのですが、園では胃腸炎が流行っているのでそれのような気をするのですが、夕方帰ってから実家でお菓子とお豆腐を味見程度に食べていました。いつも通りの量でしたが食べ過ぎで吐いた?なんて思ったりもしているのですが胃腸炎だったら熱も出ますよね?

今日#8000に電話すると食欲あるならいつも通りに食べさせて大丈夫と言われて気持ち少なめにご飯は元気に食べてます。

コメント

食パン

毎年年末に胃腸炎になっていますが、うちは子供達みんな熱は出ないですね…
ひたすら嘔吐、少しあいてから下痢が結構続きました💦
とりあえず様子見でいいと思いますよ!

うどん

上の子が何回か胃腸炎なってますが、高熱が出る時もあれば熱が出ない時もあります!